桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


過去の…・w・

2011/02/23 07:14 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(1) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


思い立ったが吉日。更新サボリ魔になってるからちょっと頑張って連続更新します☆ひなですよーぅ(*´ε`*)ノ




今度のは…


ドッキュン☆過去チャット晒しでイエーイ☆(仮)です^^^


現在お世話になっているG以前に、私がRS始めて少し経った時に所属していたGでの会話ざます(´¬`)




最初に言っておく!



突っ込んじゃダメ!!!!!!!!!((((









Gチャ①
Gチャ②
Gチャ③
Gチャ④
Gチャ⑤
Gチャ⑥
Gチャ⑦
Gチャ⑧
Gチャ⑨
Gチャ⑩
Gチャ⑪
Gチャ⑫
Gチャ⑬
Gチャ⑭
Gチャ⑮


これ以上は長すぎるので割愛^^^


こんなGに居た所為で変な耐性がついたり、つかなかったり、なんですね(^ρ^)





この会話の所為で、しばらく光Pがバナナに見えてました…+。・(Pд`。q)゜。+

どこに居ても、男の子ってこんなものですよね^^



けど…ホント言っておきます。
こんな会話があったからって、私は変態なんかじゃないんだからぁっ!




って書くと十中八九弄られます☆

そして色々と言われます。ネタになります。



分かってるんだ…




でも、言わずには居れないんd((((((






まぁ、こんな会話してたGのメンバーさんはみんなバラバラになってしまったし
引退や活動してるのかすら分からない人も増えたので、楽しかった思い出として残してます♥




でぁー


SSだけでだいぶ長くなったんでこれで終わりますw


ネタ提供はいつでも待ってます!(@´ゝω・`)b


||彡 サッ

わっふぅー☆・w・

2011/02/23 06:36 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(1) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

お久しぶりーひなですぅ(´¬`)


相変わらず面白いネタはありません+。・(Pд`。q)゜。+



なので、軽く撮り貯めてた過去のSSでも…載せちゃいます(´艸`*)

全部載せると長いんで2回くらいに分けますよ\(^O^)/






暇を持て余したシフ武道の遊び。


・・・。




・・・。








Gペットになりました☆

和風~!







・・・。








ワッフー!








・・・。








多分正義のヒーロー!キ○ンジャイ!!

きれnじゃい((


Gペットになってるので全く格好良く見えません^^^




























こんなんしか無くてすみませんぬ(((((((


誰か面白いネタ下さい。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。



でぁ((



しょっぼいけど一応これにて((



||彡 サッ

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

