桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぷぎゃーm9(^Д^)

2011/10/24 02:31 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ


珍しくこんな時間に更新しますo*・∀・)σyo☆



あずにゃんでっす!



前回からだいぶ間が空いた!!SS撮ってたけど加工とか編集だるかったから更新しなかったなんて言えなry

最初にいっとこう。

今回SSあるけど超最近の以外記憶にないので短ry



えーと。

メインのネク魔ちゃん、初☆時森卒しました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


時森卒ぅぅぅ


3連PTを毎日作り、頑張って0時で通ってた甲斐がありましたね☆


時森うまかったです^q^





711までは秘密に行き、GDにも行き、たまにサボってたけど神秘クエもこなし・・

1日2Lvは余裕だったのに・・・


無制限Gvとかやってるとね・・・
どうしても700台のステを転生で下げたくないなぁぁぁああって思っちゃうわけでー・・

思っちゃうわけでぇぇぇ・・・





約1ヶ月、すげぇ粘って神秘クエとGDでLv上げてたんだけどーも。もっもっ。




転生したほうが強くなれる、って言われたんで転生しました^^^


するぞーヽ(#`Д´)ノ


白い1次転生の魔方陣ともお別れ・・・



生まれ変わったあずにゃんだぁぁああああ!!!



さばいばる。



間違えた(゚ロ゚)




暇すぎて遊んでたときのですね^^^

Lv差が600くらいあるのに当たって、火Pにするの忘れたとき、2回くらい死んでます^^

恥ずかしやぁぁああああああああああああああああああああヽ(゚Д゚;)ノ゙



えっと。
とりあえず本題。←

転生完了ぅぅぅう

721Lv→582Lvになりました♥


転生するのに話しかけた場所が悪かった。


めっちゃ被ってて邪魔ぁぁあああああああああああ


あ、ギルドレベルが上がってるのは、Gメンの●イアー氏が僕の転生と同時に秘密終わったかららしいです^^^




まぁ、これが2次転生済ませて生まれ変わったあずにゃんだぞぅ♪


2次転生しちゃった・・

にゃんにゃんあずにゃん♪


上が2次転生ボーナス300、天上報酬のステボーナスいくつだっけ・・15?20?くらい込みの582で振れるステP

下が2次転生の魔方陣つけたあずにゃんです。別に見なくてもいいとかってツッコミイラネ








今はなんか人気のなくなってるモリ3秘密にもそもそ通いながら少しずつLv上げてます。。


放置時間のほうが多かったりするんだけどね(笑)



そんな露店放置中に。


うひゃぁぁぁああ

見たことある気がする、なのに耳頂きましてですね。

私と同じくブログをされてる方のようで・・リンクまで(*´ェ`*)



我道さん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
早速リンクします。しました。後で外せ!お前と相互なんて嫌じゃヽ(#`Д´)ノなんて言われても消しません。却下。このブログが消えるまでリンクに残ります☆

あ、おやしゅみ、に萌えた。可愛いです。ハァハァしましt






珍しく起きてて少しGチャに参加というか名前が出たのに反応しちゃダメですね(´艸`*)

見られてます。

もれなくこんな耳が来ます。


隠さないって言ったけど、名前、若干見える程度?にしといたよ^^



見てます、って耳しても、すぐ更新はしません^^


むしろ、ブログ見てます^^以外のネタを下さい。寄越せ。


今回SSもUPしたから次は無しの簡易更新なりそう!

ネタくれればSSあるかもー?w


んじゃまた次回ー・・


更新は不定期。

次回は未定!



でぁ!

||彡 サッ

chu♡(人´3`)⌒♥

2011/10/04 20:00 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


SS無いけど取り敢えず更新しとくよ♡♥




うん。取り敢えず。。

近況ぽいもの。要らない報告ry






まずは知識氷雨たん。


フォリンLvから全く上げてません\(^O^)/

地下キャラなので欠片出しと地下にマラソンだけ頑張ってるo*・∀・)σyo☆




Lv上げすれば良いんだけど、余裕が無いと言うか・・・そこまで構ってられなry




次。身内にバレバレユカイ。闘士たん。

MQ進めすぎてLv制限に引っ掛かる罠。


Lv上げしたいんだけど、どうにも効率が悪いらしく思った以上にLv上がらず。


MQ秘密はとっても素敵なお手伝い様のお陰でソロせずに済みました\(^O^)/


抵抗<<<ドロップ≦火力


な狩り専な子にしちゃってるからまぁートゥライじぇ☆笑



回避はそこそこ!なので死にまくりとかは無いですΣd(・`ω・´)




この先の成長に期待しまくりんぐ!!!!!!!!!!!1






こっそり超極秘なお姫たま。


作ったばかりだから何とも言えねぇ\(^q^)/



専ら武器変身してmyテイマに寄生してLv上げしてます^^^



Lv上げの気力と言うか・・・モチベ上げたいので速度蝿買おうと思ってるけどーも

売ってないんだよねil||li(つд-。)il||li






いや・・・アレだよ。先日からGvでのリベンジがどうとか言ってて・・・

『そいやぁ、どっかにめっちゃくちゃ痛い姫居ったよなぁー』

とか何とか思っちゃって^q^

妨害リトルか、武器なって、花+ボトルで地味に殺してく系か・・・ってなると


欲張りちゃんだからそりゃぁどっちもry
・・・装備が揃えば火力、そうでなければ安全に健康多めで堅い妨害ですよね^^^

とかってなって作っただけなんだよ・・・

Gv用に作るなんてなんて暇人なんだwwww





まぁ、RS始めた時のキャラが姫で装備もまぁあるし、姫リトルって職は割と好きなほうなのでゆっくりと・・・




超まったりペースでやっていきます(´艸`*)






最後。ネク魔たん。

時森Lvなってから1日2Lvペース。時々3Lv上がるペースで居たらそろそろ卒目前なりまんた。
週末には卒ってますね。きっと。

2次転生・・・しても良いんだけど、若干渋ってますよ・・・っと((


いやー・・・何と言っても、比率装備したときのステの伸びは500Lv台と700Lv台じゃ大きく違う訳ですしね・・・


言われなくても分かりきってる事だとかツッコミ要らなry

時森卒後の予定は、まぁ懺悔行ったりとか、他キャラ育成の時間を作るために暫くはクエと欠片出し、飛ばし生活です。


まぁ、闘士がMQ終わるまでだと思うけど\(^O^)/


並行で育てるのって難しいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ネク魔は育てるのすげぇ疲れるんだけどね・・・
これでもなんだかんだで1年くらいずっと毎日INして育ててきたらかなり慣れてきて・・・

装備まで頑張っちゃうしwwwwww





次回の大型?アプデが気になるぜぇぇええええwww


それでやる気が変わります^O^



さて!w

文字だけだったけど、久々に頑張って更新した気がする!ww


次は多分SSあります^O^

頑張って1枚くらいは撮っときます^O^



でぁ!


||彡 サッ

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

