桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


転生~限界突破。

2011/12/21 14:28 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!




寒いです。雪降って外が白くなったりしてます。
冬眠しかけです。あずにゃんです☆ミ





2011年も、もうすぐ終わります。

と、言うわけでラストスパートかけてみようかと。

思いまして。。






12/15
3次転生!!

3次転生しました☆しちゃいました☆ミ


転生前712Lv→転生後566Lv



一応はこれでもうLv下がらなくなります。
ある意味で終点は近いです(笑)


ネクロ梓紗ちゃん作ってから1年半経ちますが早いですねww

休止してた分引いたら1年弱でここまでLv上がってry




緑の転生陣似合わねぇw言われました。

大丈夫、言われる前に自分で転生した瞬間に緑色に違和感ありまくりんぐ!!だったからヽ(´ー`)ノ






転生してすぐの0時遺跡に乗り遅れつつもポタ出して3連作って1Lv上げーのGDB5裏行ってもう1Lv上げーの・・

早朝バイト遅刻出来ないので寝落ちぶっかましーの・・・






~限界突破へ~



なんか色々面倒というか皆きついって言ってるクエですね。はい。

実装直後にアチャで受けたんですが祈りのカケラほんとに出ませんwww


でも暇だったので梓紗ちゃんで限界突破受けてみた(*/_\*)

SS撮り忘れ多かったので途中経過とか○ございません




ただ、なんかメモってあるのでそのまま書くよぉぉお(´艸`*)

まぁ、個人的なメモなんで此処はスルーしても(●´∀`)b OK!!!

12/16 12:00 限界突破Lv1 祈りのカケラ200個集めスタート Lv568 ゴールドスワンプB1

この日はアリーナGvがあった為に狩り時間は4時間程度。
3次転生後初のGvでアリーナで健康にするためステ振れてなかったので少し効率が悪かったかな・・

でも、Gv勝てたので良かったb

2LvUPと祈りのカケラ40個出してこの日は終わり。

12/17 0:00 祈りのカケラ40個からスタート Lv570 ゴールドスワンプB2

0時遺跡秘密が見つからなかったので諦めてカケラ出しに、と狩り。
ちょうど狩場も空いていて、適正Lvだったので普通にウマウマ言いながら狩ってましたw

途中で少し休憩・・と思って横になったら5時間弱も寝落ちてしまってて凄くショックでしたil||li(つд-。)il||li

12/17 12:00 祈りのカケラ100個 Lv574 ゴールドスワンプB2

何人か狩場見に来た人が居たので取られる前に狩りじゃーヽ(#`Д´)ノと久々の廃人モード。

それでも余りカケラ集まってません。1時間で約10個のペースはなんとか維持してたかな・・・

12/18 0:00 祈りのカケラ200個 Lv580 ゴールドスワンプB2

なんとか17日の間に200集めきりました・・・が力尽きてダウン。・゚(´pωq`)゚・。

そして、秘密もGDも行ってないのに10Lv上げちゃったのです。。
秘密行ってればもう2Lvくらいは上げれたか・・・

まぁ、少し寝たらちょっと復活したので少し狩りして2Lv程上げてからクエUPしに。行きました。
2Lv上げた理由がそんときめっちゃU落ちたのでNxU出るかwwwと期待したため。
まぁ、2Lv上がってんのに1個も出なくて諦めたけどwwwwwwwwwwwwwww

限界突破Lv1終わりー
限界突破Lv1完了!


意外と地味にクエ完了\(^O^)/

既に色んな方々のブログでも出てますが。
限界突破Lv1の効果を・・

限界突破Lv1の効果


さて次は限界突破Lv2ですね。

・・・受けましたwww

スマグと古都と往復します。
サブ天使のコルで僕は楽々移動しました\(^O^)/

最初に話しに行く人はスマグのバルザン氏。

話してたら古都行け言われます。

限界突破Lv2クエ1

この子の依頼を聞いてあげろ。ってね・・・

そしたらなんか集めて来い言われるんで集めに行きます。
限界突破Lv2クエ2

ドロップは100%なのかな?
失敗した、みたいな感じのは出なかったのですぐ終わります。

リーチ狩るときはTボス沸いてませんように!って願っておこう。

あのでかいカメ邪魔です☆ミ

んで。集め終わってスマグ行って薬作って古都行って渡してスマグ戻ってー・・としてますと

また呼び出されます。
完全にパシリ状態ry


次の収集はコレ。
限界突破Lv2クエ3

なんか面倒そうな予感ktkr!!!!!


限界突破Lv2クエ4

場所はだいたい囲んであるとこです☆
矢印の石にカーソル合わせると目みたいなマークでるのでくりっく!
時々入手失敗するし、1回触ると少し時間置かないと再度触れません。・゚(´pωq`)゚・。


一応、どの貝がどの座標で入手できるか調べてみたけど正しいかは分かりません!w

が・・参考程度に・・・

丸い貝  88.189、84.246、65.300、77.303、101.297、59.32
星型の貝 92.187、72.271、79.122、48.30
三角の貝 94.218、78.143、69.63、44.15

とりあえずこんな感じです(*/_\*)


そして・・
集め終わって古都に戻ると・・
貝で首飾り製作です・・・

限界突破Lv2クエ5

1発成功bbb


なんかこれ、失敗もあるらしいです。

フェアリーズビーベルを完了していれば買えるアイテムを持ってれば成功するのかと・・!

僕は余裕で持っていってました\(^O^)/



このあとはちょっと話してまたスマグに戻りーのします。

そして話してるうちに何故こんなんさせられたか聞かされます^^^
限界突破Lv2クエ6

一番最後もう1個くらいバルザン氏との会話あったのにSS取り忘れたぜ\(^q^)/


こっからはまた限界突破Lv1と同じように妖精さんにお話してあげます。
限界突破Lv2クエ7
限界突破Lv2クエ8
限界突破Lv2クエ9
限界突破Lv2クエ10
限界突破Lv2クエ11
限界突破Lv2クエ12
限界突破Lv2クエ13
限界突破Lv2クエ14

以上で限界突破クエLv2の前提?wは終わり^^^

祈りのカケラ400個集めなきゃいけませんwwwwwwww

さすがに厳しいです。平日は廃人モードなんて出来ないので・・・

そしてそろそろスワンプからモリネルに狩場が移行してしまうのできつい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

バインド1発で倒せなくなるのは物資の消費が半端なくなry

でも、出来る限り頑張ります・・・!(*`・ω・´)ゝ



~サブ育成・・と言う名目の黒エルフ苛め@ダメ検証~

黒エルフ行ったら誰も狩ってなかったのでとりあえずサブWIZちゃんとPT組みLv上げついでに。

まじオマケ程度なんでこれも特にスルーで(●´∀`)b OK!!!

3次転生すてーたす

ステ振りはこんな感じ。

スキル装備で狩りしてみた。

スキル装備で。。

装備詳細は・・

大家デビメLX+3 ブリーフ 火強化120%十字架 知識比1/2頭 RS+4ペンダントXLS+2 レザーヒール 女神の息吹
光Pツイン タート*4 3次転生指 悪魔時IFテイル7

これで悪魔時+50 ネクロ時+40になります

バインドは悪口込みでも18000~19000ダメしか出なかったのでカンストまではまだまだ程遠い・・・
のでSS撮りませんでした☆てへぺろ(・ω<)


烈火と逆鱗はいい感じに低下したら20000超えそうな感じしたのでやってみた。
烈火&逆鱗ダメ

上の20000ダメが烈火。下の20000超えが逆鱗。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ちょwwwwwww烈火の表記見てよぉぉおおおおおおおおおおおお

火ダメ24000±20だよ!!!!!

限界突破してるんだからカンスト超えるんじゃないのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

il||li(つд-。)il||li

逆鱗のほうが20000以上のダメ出るなんて・・・

烈火は20000以上出ない仕様なのかしら・・@q@


何にしてもちょっと切なかったです(´・ω・`)


でも、20000以上のダメ見れたので嬉しかった(*´ェ`*)ポッww

今度はバインドで見れるように頑張るwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ今回はここまで!

次回更新は未定!

にゃんにゃん。

2011/12/15 17:51 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!



ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!



あずにゃんだo*・∀・)σyo☆






最近やたら寒いので時間があればベッドかこたつに潜っていつの間にか寝てます(´艸`*)



RSは狩り時間かなり減ってます・・・が!

植木鉢ちゃん・・否、サンベリーちゃんのおかげでLv上げに困らない毎日を過ごせてますwww


ようやく知識アチャの育成を本格的に始めましてですね・・・


380くらいからサンベリーちゃんをもっちょり食しながら言わずと知れた課金マップ。

デフヒ小さな洞窟B1

籠りました'`ァ(*´Д`)'`ァ


美味いです。かなり美味いです。

GDB3も自キャラとPT組んでかなり時間かけながらソロしてました(笑)

やっと400Lv超えたのでちょっとやる気が変わってきましたぜb


運微妙なのにこんなのも落ちちゃうしね☆
GDB3でDXUキター


ゴミUと言ってしまえば終わりなのだけども・・・

要求705Lvだからね・・w


でもなかなかDXUドロップは無いので地味に嬉しかったです(´艸`*)






悪魔のほうも毎日Lv上げしてますo*・∀・)σyo☆

メインだから少しもサボれない^-;;;




経験値イベントとかずっと悪魔で過ごすくらいだぞぅ♥


神秘クエしてGD行って秘密3連して・・・の毎日だったけどそれでも2Lvは上がるから(●´∀`)b OK!!!


そんな神秘クエ中に落ちたもの。


どーん☆
初タート自力ドロップキター

初めてのタート\(^O^)/

RSやってて一度は自力ドロップしたかったアイテムなのですげぇ嬉しかったwww

落ちたの見た瞬間に超テンション上がったしwwwwwwwwww

補正ksだったけど気にしないww



ネクロ@時森秘密


2度目の時森卒!

2度目の時森卒です^O^

1次転生のときに卒したのが10月始めくらいで2次転生したのが10月終わり頃・・・

約2ヶ月でこのLvまでいけましたねwww


がんばったwww私がんばったよwwwwww




GDと秘密でサンベリーちゃん+知恵1600保ってたのはでかかった(笑)



次の3次転生で一先ず悪魔ちゃんのLv上げはもう少し楽になるだろうなぁ・・・


早く3次転生↑のLv800を目指したいところですね^^


すぐCDするはずだったのにここまでくるともうほんと愛着が沸きますwww

ネクロが一番可愛いよ'`ァ(*´Д`)'`ァ


狩りするのはサブキャラと比べてもやっぱり辛いとこだらけだけども、やっと慣れてきたし^-^


それでも辛すぎてネクロやめちゃおうかなぁ・・・とか、他の子に浮気したりするけど(´・Д・`)



狩りとGvの両立が現段階で難しく、更に装備要求の壁でどうしてもステを余分に振る必要があるので中途半端になっちゃうんですね・・・


鏡とか抽出とか異次元とかやったけどどれも失敗したしil||li(つд-。)il||li


まだまだ強い悪魔ちゃんにはなれそうもありません。・゚(´pωq`)゚・。





いずれは桃鯖で一番強い悪魔になってやるんだからっ!!!!><

これだけ目標にがんばるぅぅぅうううう



お金も装備も無いから数年後の話になるかもしれないけど・・・ね(つД`)

ヽ(´ー`)ノ

2011/12/03 19:24 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

|*゚Д゚|┛< ヤア

気付いたらまた1ヶ月以上更新サボっていたよ・・w




あずにゃんだぞぅ(´艸`*)




先日…と言っても、もうだいぶ経ってますが。

RS大型アプデきましたのぅww



とりあえず楽しみにしてた新グラもまぁまぁ良い感じでww

悪魔が猫背気味じゃなくなったのがちょっと嬉しいし、かなりえろ・・色っぽくなりました♥




個人的にはやはりDXU鎧のグラのが好きです。

ツノ良いよツノww'`ァ(*´Д`)'`ァ



新ぐらふぃっく

リトルもめっちゃ可愛いですwwwww

姫が初期グラ、ミニドレス着用時以外めっちゃ子供に見えるけどw


剣士もマントかっこいいですねwwwww

DXUの鎧、何を着てるかで色が変わるぽいですねぇ・・・


悪魔はグラ3種類しか無かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悪魔のDXUグラ

背面見ると良いなーよりも吹きます。

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!て・・・
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

前も結構・・肌が見えててイヤン恥ずかしい><
みたいな感じだったのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てぃーばっく・・・


やめてくれorz


男の子が喜んじゃry






まぁ、全体的に素敵になってるなー、とは思いますねw


もう1種類か2種類くらい悪魔のグラ増えてれば嬉しかったけどwwwwww



アチャランサもすげぇ可愛くなってたのでちょっと頑張ってLv上げしてます☆




んじゃーこんくらいしか更新できるネタなかったんでこれで終わりますw


↓↓オマケ↓↓







~とある日のアリ銀前にて~
調教師?

猛獣使いあずにゃん!(笑)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

超見られてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



このあと逃げました^^

犬に食われたくなry





すみませんww





ネタになるSS撮れてよかったですww

こんな感じのネタ待ってますwww


てかほんとまじでネタくださいwwwww


||彡

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

