桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり?

2012/06/19 04:17 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(2) Edit

はい。長い間サボりにサボってました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

あずにゃんです。


なんか、もちべーしょんというか・・RSへの情熱的なものが上がったり下がったり激しいです。

面白くないもんは面白くないし、逆に楽しいって思ったら数時間ぶっ通しでやってたり。



キャラのLv上げはほとんど全くと言っていいほどしておりません。

廃人とかほんといつの話だろぉねぇ・・・(´-`)



何となくネク魔のこと。

相変わらず、修羅GでのアリーナGvはほぼ毎回参戦してます。

毎回、ネク魔1はやっぱちと厳しいな、とか思いますけどね

Gvは参加し始めてから1年以上経つ訳ですが・・何一つ上達してないと思います(´・ω・`)

装備も特に良いの使ってるわけじゃないしねε=(‐ω‐;;)

もっと真面目に装備強化なり、Lv上げなりすればこんなこと思わなくてもいいんだろうけどー・・も

まぁ、ゲームだからやりたいときにやって気分転換みたいなのでいいじゃん☆みたいなね・・・

健康振りにしてからはほんと狩る時間減ったよイェイ←

オアシスも寄生じゃなきゃLv上げれないので行きにくいなぁー、なんて
まぁ、大体はすぐしんどくなるとか眠くなるとか、会話ないから面白くないとか、そもそもめんどい←とかなんですけどねry

城やら地底湖やらは遠いですね。
ゆっくりまったり長い目で見てとりあえずやる気が出たら頑張ろう・・・(´-`)



それから他キャラ。

知識弓。
お世話になってたG抜けて一時的に自分Gへ移籍。
とりあえずスパイン秘密行ったりしてます。ソロで←
地下行けって言われてるのでとりあえずかけら集めて地下走ってます。先週くらいから!←

霊術。
こちらもお世話になってたG抜けて一時的に修羅Gにお世話様に・・
まさかの超・長期間全くかけら出ししてない+地下行ってなかったという始末。
オワタ\(^O^)/
久々にかけら出して地下走って次の分のかけら出したよ!!!
Lvが5くらい上がった気がします。

新キャラ作成。
うん。とりあえずね。
ネク魔の・・他キャラもですが。使える装備がそれなりに揃うまで鏡出来る子を増やさねばと言う訳でして。
ウィザードなんか作ってみちゃったりしたのですよ。
最初テイマにするか迷ったけど、範囲で狩れるし、いずれ機会があればGvとかに出てみたり出来るかも?なんてry


弓は火力職なので装備揃えるのきついだろうし、お金稼ぎ要員1号、鏡用として頑張ってもらうつもりです。

霊術はLv上げついでに地下行って鏡もらうくらいにして、ある程度装備が増えてネク魔と共有出来るまでになれば本格的にGv参加目指す形にしていこうかと思います。

ウィザードについては、これはまぁ作りたてなので地道なLv上げと、とりあえずMQ済ませる、が現時点での目標です。





こんだけ書けばいいだろry



イ(´ω`)ノシシ
スポンサーサイト

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。