桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


懺悔と欠片・w・

2010/11/13 00:53 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


最近深夜の時間がやたら寒くなって眠気に襲われまくりなひなですよっ☆




昨日はテイマが懺悔秘密に行ってきましたw

みぅみぅ☆Gメンオンリーでの秘密なので気は楽でした(^w^)

無課金になってから早6ヵ月…久々の懺悔秘密は…



場所遠い!道分かんね!地図見えなくて迷った!

でした((((((





でも、みんな頑張って進んだり先導してくれたりして案外楽にクリア出来ましたヽ(´∀`)ノ

そして…

やってきました!天上界!!
久々に来たぜ!

久々にこの人とか見たわー…
久しぶり!
あ…この人もw
この人も…



天上の報酬はHP増加を貰っちゃいました(´艸`*)

HPの無い紙テイマなもので(´・ω・`;)




そして…

懺悔が終わってしばらく雑談したり、悪魔とか霊術師のLv上げをしたりで深夜早朝。

7時間掛けて欠片50個集めましたよ(=゚ω゚)ノ

一日で集め終わるとか見事な廃人っぷり(^ρ^)途中我慢出来ず店売りに行って30M稼いだりもしました(


そんな中のUドロップ!!!
こんなの落ちたよん

ゴミばっかりヽ(^ρ^)ノ


とまぁ…テイマはこんな感じでまったりしたり時々凄く廃人したりで頑張ってます(*´ω`*)






でぁ!

今回はココまで!!




また後で更新するので期待しないで待っててくだしーw


||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

