桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またまた色々ありました・w・

2010/11/17 06:31 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

お久しぶり~(゚´Д`゚)な、ひなですぅー



ネタになるSSがなかなか撮れず…ひたすら探してもゴミしか残らず…

文字オンリーで伝えるのにもなかなか無理があって結構苦しいです(´・ω・。`)




でもでもっ!!

先日、こんな耳頂いちゃいました(´艸`*)
嬉しい耳ですぅ
今や可愛い弟分(ry)な桃しゃんでし(*´ェ`*)ポッ
実は私もブログ覗いてますよw||ョ*´ェ`)コチョーリ


そして!

攻城も勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ
攻城勝利!

作って遊ぼう♪⇒Rankになりましたw
みぅみぅ☆⇒Rankになりましたw

私はまったく何も出来てなかったけど…(´・ω・`;)



やっぱり攻めは良いなぁwなんて…思っちゃいましたw

防衛難しい><










あと…

みぅみぅ☆から作って遊ぼう♪にテイマ移籍させちゃいました(´艸`)

少し強くなってからまた帰還したいと思います><


悪魔の方は、そろそろみぅみぅ☆に帰還です(・ω・`)

こっちは真面目に期間限定・最低15日だったのに…長々と居座りすぎてますヽ(゚∀、゚)ノ楽しくて仕方ないんだ((



未だに敬語抜けれないのが…どうしても自身の壁を感じてしまって…
あまりにも最初から砕けていくのは印象悪くしてしまうだろう、と思ってですが…話に参加しづらいような…
と、そういうものを僅か感じてしまってなかなか踏み込めません(´;ω;`)ナンテチキンナンダワタシ…

Lvが低いから、狩りなど一緒に…みたいな交流する機会になかなか恵まれないのもありますが…(´・ω・`)ショボーン






それでも…まぁ、色々とイベント的な事には参加しています(´・x・`)


Gvとか、楽しくて仕方ないですw

よく死んじゃいますが、それも相手の強さが見れて勉強になりますしね(@`・ω・´@)ゞ


今回もGv参加しましたよ!


作って遊ぼう♪vs日本チャチャチャッ♪

久しぶりに悪魔での参戦です(´艸`*)


今回、HP装備が無く、速度装備で行ったのでかなりツライ感じでした(´・ω・`;)

でもでも!!!!
ヽ(´∀`*)ノ

2回もLA取れちゃいました(*^ェ^*)v

死んだ回数の方が圧倒的に多かったけど、初めてGvでLA取れたので凄く嬉しかったです><*


結果もこちらの勝利で終わり、良い経験、思い出になりました(^ω^*)







Gvは何度やっても、面白いので好きです(+´エ`+)

みぅみぅ☆の方でも、なるべく頻繁にGv出来たらやりたいです(´艸`*)


強い人と手合わせするのが、自分の未熟さと成長を知る一番良い機会だと思いますので(*ノωノ)







でぁでぁ!

また、色々やりたいなー…なんて思いながら今回はこれにてっ!!



||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

