桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々です。報告です・w・

2010/12/12 17:55 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

お久しぶりです。ひなですよぅ(´艸`*)




今日は、サボりにサボってた成長記録を…(((





私の悪魔が…300になりました。先月中に



つくあそGH内にてお祝いの言葉を頂いちゃいました(´艸`*)
祝!300Lv
花火まで上げてもらっちゃいました(*´Д`)
祝!300Lv②



あまりにも嬉しかったので…

喜びます!
喜んでます!

はしゃぎすぎてました(^ρ^)







300Lvに到達したのは2キャラ目なので、すごく嬉しかったのです(・ω・`)

このままLv上げ頑張るので応援よろしくね☆



悪魔の育成は大変だけど、助けが凄く欲しいなって思う事ばっかりだけど強くなって、頼れる姐さんになりますので
お手伝いと寄生おねg…

じゃなくて、優しく見守ったり、相談のってくれると嬉しいな(=゚ω゚)ノ





でぁ…

報告ネタはもう無いのでここらで終わっときますぅー


||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

