桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


とある日の男の子たちの会話・w・

2010/12/12 18:52 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(2) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


またまた更新しちゃいます忙しいけど暇人なひなですぅー(´ノωノ)




今回は…とある日にあった会話を載せちゃいます



いつもの如く名前は伏せてます(´艸`)

毎回面白いネタありがとうヽ(´∀`)ノ


SSが途中から始まり途中で終わるのは仕様です(

筋肉大好きな人たちの会話
プロテインも大好きな人たちの会話
これさえあれば何でもいける…?
・・・


BIS様と剣士様の会話にちょっとお邪魔しただけですが…

なんて筋肉自慢…((




こんなにぷりてぃ華奢小柄な姫の私には到底出来ない会話でした(^ρ^)(((





こんな感じでネタをたくさんくれるみぅみぅ☆Gが



大好きです!!!





でぁ!

こちらもこの辺で終わります☆



||彡 サッ

No title
初コメ!
今度プロテインあげるn(ry
飲み過ぎには注意!
[ 2010/12/13 00:23 ] [ 編集 ]
(`゚(OO)゚´)ぬほ!
コメ(人*´エ`)アリガトデス(´エ`*人)

ぁ…プロテインは結構でs^^^(((




もっと筋肉つけてみぅみぅ☆1番の筋肉マスターになって下さいw

私は応援してます(´艸`笑)
[ 2010/12/13 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

