桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ちょっと昔のお話・w・

2010/12/14 02:26 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(4) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

暇人卒業出来ません(pдq)忙しい人見てると逆に羨ましいひなですぅー





今日は…すこーし前に撮ってたSSを載せちゃいます(´艸`)

秘密無くて、適正さん居るだろうなんて考えでみぅみぅ☆にINしまして…


何やら盛り上がってたので
最初はこっそりとROMってたのですが…

何だろう…私の性格と言うか…


例え秘密募集と言えども会話に混じらなきゃ私じゃない!
って事で…
みぅみぅ☆の会話…みぅみぅ☆の会話…②
みぅみぅ☆の会話…③
みぅみぅ☆の会話…④


何だろう…


私の扱い酷くないですか?^^^^^^^


せっかくのネタなので乗りますが…(´艸`*)



でも…言っておきます。


例え良い意味だったとしても


私はペットじゃないぞ!(゚Д゚`)






そして…

もう一個…

スーパームッツリ変態紳士crowdia様のブログにも載った例の脳内メーカーの最初の部分だけ何故か撮ってたので…
脳内めーかー


全てはここから始まった…!!!



他のSSは色々あって撮り損ねました(^ρ^)


本当にごめんなさい(´¬`)


ちなみに…私の事をcrowdia様のブログに載ってた「夜年齢40歳」で呼ばないようにね☆




せめて…「敏感戦士」で((ry


こっちのがまだマシ(ノД`。)



ちなみに…四字熟語メーカーで「ひな」と調べると…「妄想美人」って出ました…

どうなんだ…これ…(((


でぁ…


そろそろ終わります…









おまけ…
真っ赤な…
サバイバル状態で走り回る奇妙な子…


血塗れになりながら楽しそうに走り回るネクロ…でした(((





||彡 サッ
スポンサーサイト

No title
なんでギルド飼育師のところで育てれないの・c・?
[ 2010/12/14 05:03 ] [ 編集 ]
Σ(゚ロ゚;)
ペットじゃないからwwwwwwwww

何?未だに私ペット扱い?^q^



イヤァァァァアアアアアア(゚ロ゚;)


飼育師のとこに置かれてたまるk!(
[ 2010/12/14 13:44 ] [ 編集 ]
No title
妄想戦士(40)さん
いつかまたしましょうw
[ 2010/12/14 21:51 ] [ 編集 ]
。゚+。゚*。';(:´゚;ω;゚:);'。*゚。゚.:+゚。
その年齢…実年齢の約2倍なんですが^-;;;;;



まぁ、楽しかったし、またやりましょうw

次は余す所無くSSに保存しちゃってUPするので楽しみにしててねw(´艸`笑)
[ 2010/12/15 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

