桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


楽しい&嬉しい週末です・w・

2010/12/20 04:45 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(2) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


笑えるネタを探して日々頑張ってます!!暇人ひなですぅー(´ゝω・`)




今日は金曜~のSSとかを一気にUPです!!


まずはこちら(´艸`*)
嬉しい耳ですー^^
こんなブログでも見て下さってる人からの耳です。・゚・(。ノД`。)・゚・。嬉し泣きだー

こういう耳とか頂くと俄然やる気が出てきます(`・ω・´)b
SS加工がしんどかったりするけど、楽しんでもらえるのは書いてる身としてはすっごく!嬉しいですからね




金曜はCOSMIC×LOVEG様とみぅみぅ☆GのGvでした!

まだまだLvの低い霊術・闘士にて参加したのですが…


負けてます(((
そして知り合いなGの所為か叫びやらで会話してますw
こすみとGv…
そして何か激しいです^^
激しい…
私は攻城の妨害専用にスキルを振り直してしまったので倒せず、ただひたすら真空したり龍撃したりでした((

そして必死になりすぎてこれ以上のSSが撮れて無かったのです。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。



結果は負けてしまいましたが…

楽しかったです^^




土曜は言わずと知れた攻城の日です(@・`ω・´)


21時~作って遊ぼう♪Rank3防衛戦

23時~みぅみぅ☆Rank2防衛戦でした!


攻城の時もSS撮り忘れてたり、なかなか良い場面に恵まれず…


結果のみになりますが…




まずは作って遊ぼう♪の方から。
私はネクロで参加です(*ノÅ`*)




Rank3防衛成功b

皆さん強いので防衛成功でRank3維持出来ましたv(-ω-*)v






次は未だに防衛成功出来ず…なみぅみぅ☆の方です。。
こちらは霊術師での参加です(*ノÅ`*)


相手G様を誰も知らないと言う事で、最初から不安いっぱいでした(´>ω<`)
更に最初の門では誰かがミスって開けちゃうと言うアクシデントもあり…

「これ守れるの?@@」

って思う場面がありましたが…


素敵なお姫様二人に相手様を倒していく火力様や支援様のおかげで…


なんと!!



みぅみぅ☆初のRank2防衛成功!!
初!Rank2防衛成功bb


これには感動しました。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。



必死に真空したり、見張ったりした甲斐がありました((






今回、初の防衛成功でしたが…

次はやっぱり攻めたいですね







日曜は…

またまたGvでした…


だけど…も…


作って遊ぼう♪vsみぅみぅ☆


と言う何とも悩むお相手でした(´・ω・`)


まぁ…霊術か悪魔で…って言われたらGvは悪魔で出る気満々なんですが((

寝落ちしてて起きた時に言われてびっくりでした☆
その時の会話がこちら(
Gv前に…こんな会話してたんです…((((((((((((((((((((((((((

二人程、みぅみぅ側で出るように言ってきてくれました^^

そしてΣ(゚ロ゚;)って驚きすぎです…w







色々言われたけど、火力として成長した梓紗の実力を試してみたかったので…

作って遊ぼう♪の方で参加しました^^^


こちらの方の参加は、私含め7人PTだったのですがバランス的には結構良かったと思いますb


始まってからのSSがこちら^^
むふ@w@
ぬふぬふ@w@

うん…悪魔楽しいヽ(*´∀`)ノ

バインドやってるの面白いです(^ρ^)



まぁ…
ちょっと油断してると…
@q@…@q@……

こんな感じでポイントプレゼンターしちゃいます@q@


相手様に取られたポイント…殆どが私でした^^^



ちなみにこんな会話もしてました…
Gv時に…
こんな事を
喋って
ました…
まだまだ
白チャは
終わらない!
タイマンしたり
叫んだりもしてたね…


白チャおkだったので遠慮無く白チャして喋ってました^^

こういう感じの面白いし、下手に気張る事無くて好きですw


最後ネクロ同士でのフルアタでタイマンは時間が無くて結局決着付かずでした(´・ω・`)




Gv結果はこうでした(●・ω・●)ノ
Gvの結果は…!

うん…まぁ…


ある意味で…ですよねー^^な結果ですね(((




でも、これが今までで本当に一番楽しかったGvですw
身内とやったからかな?w


みぅみぅ☆の皆さん!本当に楽しい時間をありがとうございました!!



今度は、逆になってあの強い面々にふるぼっこされるのかな…(^ρ^)




私は楽しめればそれで良いんですけどねヽ(´ー`)ノ






でぁ!


ちと今回は長くなりすぎたのでもうそろそろ終わっときます(´艸`。)















の…前にしょっぼいオマケ((

フォーリン秘密を名前借りて3回目ソロしてた時の気持ちをつい言ってしまった…
ふぉーりんそろ…


だって移動おっせぇんだもん!!!!!!!!!

恩寵あっても移動の遅さに泣けました(´ΩωΩ`)





ってだけ☆


つー訳で今度こそ!!








||彡 サッ
スポンサーサイト

No title
またやりましょうb
[ 2010/12/24 17:42 ] [ 編集 ]
(●◎3◎)
もち!b

ネクロでの戦いではなくなるけど…

タイマンなら負けん!


と思う…


多分((
[ 2010/12/28 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

