桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頑張ってますよー・w・

2010/12/28 15:43 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(2) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

またまた少し間隔が開いちゃいました(´・ω・`)ひなですぅ





今日は…
また色々と…21日~のSS載せていきます!


先ずは。

21日…作って遊ぼう♪vs¢TimeTravelers様でGvがありました!

相手様は人数が多く、強い人もいらっしゃるGなので結構ドキドキしてました(●◎3◎)



そして…!!!








vsTT!



・・・



少しでも死なないよう必死で結果のSSしか取れなかったんです( pдq)

















22日はメンテで少しIN出来なかったのですが…

クリスマスイベント来ましたね!


サンタさん@v@
こんなサンタさんが街に出没しました☆


私は殆どハノブに籠ってサンタ狩りでした(@ω@)b


そしてしばらく頑張って貯めた結果がこちら@w@
銀行いっぱい!!
プラス…
鞄もいっぱい!
です(´艸`*)








良品出ないかなー@w@ドキドキ

なんて思いつつ…





いざ!開封!!!


























wwwwwwwww







(^ρ^)みす
























気を取り直して…





れっつ!開封!!!












































開封
したけど
ゴミだらけ…



('A`)・・・


|||||orz|||||


('A`)・・・・・






\良品なんぞやらん!/
サンタさん@v@









(´;ω;`)









ですが!!

サンタ狩りの途中で嬉しい事もありましたヽ(´∀`)ノ

ななな…なんと!!

ブログ見てると耳頂きました(*´Д`)

もう…これは…


悪魔頑張るしかない!!!!!!1

サンタさんから良品貰えずとも良い!!!!!!!!!!!


応援して頂けるだけで励みになります(´エ`*人)(人*´エ`)



23日は少し大人しくソロでLv上げだったので特に何もありません☆
強いて言えばUが久々に落ちました☆






U出た…けど…



\(^O^)/






それから…

マップの変更もあったので少し回ってみるついでに…



こんな事をやりました!!!((Gメンの某WIZ、兼、犬様が^^^^^^))


お供…

見てて面白かったです^w^





24日は…

アリアン放浪中の事でした…







銀行前で…














。゚+。゚*。';(:´゚;ω;゚:);'。*゚。゚.:+゚。


これは地味に笑った(^ρ^)



Σって間違えた@q@




こっちだった!

ほぁぁああ!!


私、某SNSをやってるんですが…

そちらで見たから、と耳頂きました(*´Д`)

耳に少し驚きましたが…それでも自分を知って頂けている、お友達に、と言って下さる方が増えるのは嬉しい限りで(●´∀`●)



25日は!


言わずと知れた攻城の(ry)


21時~作って遊ぼう♪Rank3防衛戦
23時~みぅみぅ☆Rank2防衛戦


21時の方は…負けました(´;ω;`)

時間になっても人が集まらず10分程度で攻め落とされてしまいました><
相手の人数が多くて足止めするも虚しく…死んでばかりでした(((



そして…
色々と引き延ばししてきた悪魔の帰還を、この日の攻城後にする事にしていました(´・ω・`)


帰還を長引かせた以上、Lv400まで育てて戻ろうと思っていたのですが、結局Lv386での帰還です。

最後、たくさんお話出来たし、2週間の体験予定が、約2ヵ月間、と長い間お世話になっていました。
作って遊ぼう♪Gの方々!
本当にお世話になりました!
そしてありがとうございました!
次はまた、テイマと霊術でお世話になります!
その時にはまた宜しくお願いしますm。。m


23時の方は…

逆に防衛メンバーが多く、相手が少ないと言う事態でした((


しかも…!

相手の降参宣言で時間をかなり持て余すと言う…何とも面白味の無い結果に((



でも、みぅみぅ☆にとっての2度目の防衛なので、余った時間で滅多に出来ない攻城戦フィールドでのお遊びを★


・・・・w・;

その気持ちは分かる…



けど、事実上の防衛成功なので次はちと真面目?にw
☆彡


ヤッタネ!(*`∀゚)b



けど…この結果に納得いかない人が一人いまして…

(怒)

うん…ちょっと暴走してたので…
みんなでやっちゃった☆

ごめんね(^ρ^)



26日は


0時秘密にて(`・ω・´)

遂に紋章同じGメンだけの秘密になってのクリア後!

GレベルUP!

Gおめ!!!!!


そして…

そのままの流れでGDB3に行き…


みんなそれぞれの行動になったので…
私もちょっと頑張ろうかとソロってきました^w^











26日0時秘密終了時→Lv388
27日0時秘密終了時→Lv406






\(^O^)/



久々に廃人しまくりましたb


来月末~再来月には500いけそうな気がする!((1日最低で5Lvはソロで上げれば…))






ひなは絶賛悪魔廃上げ中☆

誰にも負けないくらいの悪魔目指して頑張ります!!



でぁ!

今日はここまで!!!!












しょーもないオマケ((
だるまさんが
ころん…
だっ!!!!






||彡 サッ
スポンサーサイト

No title
内容いいね!サンタがんばりすぎ@@

俺もカバン満タンまではやったけど、銀行満タンまではさすがにwww





最後のおまけ必要?wwwwwwwwwwww
[ 2010/12/28 20:11 ] [ 編集 ]
(´∀`)
無駄に頑張ったのw
銀行の物全部倉庫に預けてまでやりましたw

最後のは、なんとなく暇でやってたから載せといただけb
[ 2010/12/28 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

