桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年最後ですー・w・

2010/12/31 17:51 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(3) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


遂に2010年も終わりで、年内の出来事を色々と思い返してますひなですぅ



今日は、今年ラストと言う事ですが…




前回の記事で一番の全力投球しちゃったので、面白いネタはありません(´;ω;`)










代わりもありません(´;ω;`)








でも、今年は本当に色々ありました^^




G無所属だった私の姫が、一応尊敬しているお兄さまに勧められて
みぅみぅ☆Gに入り、そのGを通じて沢山の人達と知り合う事が出来、また、気軽に話せるまでの仲になれました^^


いつもいつも構ってくれる皆、ありがとう^^

変態さんばっかりだけど今までで本当に楽しいGに入れて、みんなと知り合えて本当に良かったです!






夏頃に一時的且つ一方的な引退で長くINしなくってごめんでした><






秋からまた復活した時も、変わらずに接してくれてありがとう^^










その時から知り合いました方々含め、こんな私ですが、沢山話してくれてありがとう^^















作って遊ぼう♪Gには、体験と言う形で入りましたが
こちらも凄く良いGで、さり気ない優しさや気遣い、沢山の楽しい事があって本当に入って良かったと思ってます^^
Gvや攻城の楽しさや厳しさ、戦術などを教えてもらったのも、こちらに入ってからだったので感謝しています^^

加入してからの日がまだまだ浅いので、未だに言葉や雰囲気が難くなりがちですが、これからも宜しくお願いします^^














でぁ!

今日は、ちと短いですが…

最後、オマケSSで締めたいと思います!

今年
最後の
挨拶
は!!
一番
頑張った
この子で!

||彡 サッ
スポンサーサイト

お疲れ夏!
来年もよろしく><b
[ 2010/12/31 18:29 ] [ 編集 ]
No title
あけおめ!
重大発表!
PC壊れたから一時来れないかもb
[ 2011/01/01 01:01 ] [ 編集 ]
o( ´_U`)ノ
ぽてちゃ>(@・´w・`)bこちらこそよろしくね♪色々あるかもだけど、仲良く楽しくやりましょーw姫リトルの育成頑張れYO☆

きりちゃ>Σ(゚ロ゚;)エェェェェエエ!来れないとか寂しいし…きりちゃの筋肉みれなくなるじゃないかpqたまには…大事な時だけでもINしてねpq
[ 2011/01/01 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

