桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明けましたおめでとうございます・w・

2011/01/11 23:42 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(1) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


新年明けました!今年もまた宜しくお願いします!なひなですヽ(´ー`)ノ








余りにも更新しなさすぎたのでネタはまぁ何かと貯まってるのですが…

ちと、色々ありまして、まだUPには至らないと(((




なので、軽い挨拶のみ+SSも無いのですが、一度、ブログ的に生きてますって報告と、これからも暇な時に見て下さい、とだk(ry




でぁ…


次回、SS満載でお送りしますので…今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ



||彡 サッ

No title
明けましたおめでとうございます
更新楽しみに待ってるぜぃ
[ 2011/01/14 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

