桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秘密後に・w・

2010/11/04 03:59 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

また更新しちゃいます!ひなですよぅ


毎回の自己紹介が3回目にして恥ずかしくなってきてます(*ノДノ)イヤンハズカシ





あんまりネタっていうネタも無いので少しでも長い記事にするにはこんな事もしなきゃいけないのですよー(´艸`;)






今回は…


呪い秘密!…後のソロ狩りの様子を何とかSS撮ってみたのでそれを…と。

その名も…


vsリッチ!!!


丁度、リッチに行く前に支援を頂いちゃいましたw

そんでもって装備はダメージ重視+タティリスフルセットでの吸収+火抵抗90%です(・`ω・)ノ

あと…まさかの刃油使っちゃいました(^ρ^)

アセンブル→リバレイトとやってステ上昇させたら…!



くらぇぇぇぇぇええええ!!!!!
リッチとタイマン!
吸収美味すぎです(*^ρ^)刃油使ってるから…w
多少痛くても攻撃してれば勝手に回復してくれるもんねっ



よし…あともうちょっとだぁぁぁぁぁあ!!
もう少しだ!




でも実は何気にしんどい思いしてました…w
リッチに勝利!!
真空切りがあんなに役立つなんて…っ(´つω・。`)



基本、私はソロ狩り多めです。

でも、人との交流も大好きなので適正PTとか、黒エルフ辺りにも時々出没します(`-ε・´*)


見かけたら構って下さい(^ω^ )
尻尾振って喜びます(^ω^ )

まだまだ弱っちいですがお手伝いなんかも好きです(´艸`)


ほんとは寂しいんだよーぅ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。




まぁ…
今回はこの辺で終わっておきます…(((


でぁでぁ!

||彡 サッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

