桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


((c(`Д´と⌒c)つ彡

2011/08/10 19:40 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

うん。やっぱり時間空きまくってお久しぶりなあずにゃんですwww

ネタは無いし、SSも撮ってはいるものの加工がだるかったり・・・

(加工したところでたかが知れてるドロップ品だけどね!!1)




前回記事でネク魔ちゃんが転生して健康になったはずが・・・

ミズナでは知識無振りの装備のみのバインドで狩れてたのが・・・

遺跡になった途端に知識装備だけの火ダメなんぞ通用しなくなりまして^O^



RSの欠片集めなんかもしなきゃだし・・・でも転生前と同じ知識職もつまらないし・・・


なんて思ったので。



きっとネタになること間違いなし、と




ちょうど再振りキャンペーンなんか運営様がやっちゃってたりしたので
再振り巻物使って物理悪魔にしちゃいました\(^O^)/

時森卒する前に転生した意味が^q^


でも!!
物理悪魔・・・舐めちゃダメっすね・・・

^O^

ステ補正込み力1500。更に刃油・力比天球使ってますが
あの超硬い・超痛いローストアーマーにカンスト出せますwww

運が全て装備だけで補う形なので追加命中とか回避とかはksです^q^









露店看板にて聞いてみた。
どう思う?@w@

耳してくれた人★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

でも・・・最後のエロいってなんだしwwwwwwwwwww






エロくないよ!
消費やばいけど強いよ!!!

すぐネクロに戻るけど楽しいよ!!!






うん。
狩り楽しいですヽ(`・∀・´)ノ

今までの健康比とか知識比、速度装備から
運比・スキル装備に変えてひたすらブルースやってます^-


そんな中でのドロップ品。

モリネル3Fにて!

モリネル3Fは相変わらず美味いです(*´Д`*)

モリネル4Fにて☆

モリネル4Fも美味いんだけど3Fと比べるとドロップが少し・・・(´・3・`)




現在は2度目の転生可能Lvまで来てます(´艸`*)

ソロ狩りする時間よりもリアルで色々やる方を優先してるのでLv上がりません!w

適当に2次転生してまったり過ごすのも良さそうだな・・・と思ったけど
転生の許可下りませんでしたヽ(´∀`)ノ


今回は時森卒まで頑張るしかないようです。









早く緑色の魔方陣にしたいよぉー。・゚(´pωq`)゚・。


廃人する気ないけど(´艸`*)



最近はサブキャラ育成にも力入れてるのでネク魔の稼働率悪いし、いつになるのやらですがww




地道に頑張ります・・。



次回の更新いつになるか分からないけどいつでもネタ受け付けてますb



んでぁまた次回更新まで!w

||彡 サッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

