桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヽ(´ー`)ノ

2011/12/03 19:24 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

|*゚Д゚|┛< ヤア

気付いたらまた1ヶ月以上更新サボっていたよ・・w




あずにゃんだぞぅ(´艸`*)




先日…と言っても、もうだいぶ経ってますが。

RS大型アプデきましたのぅww



とりあえず楽しみにしてた新グラもまぁまぁ良い感じでww

悪魔が猫背気味じゃなくなったのがちょっと嬉しいし、かなりえろ・・色っぽくなりました♥




個人的にはやはりDXU鎧のグラのが好きです。

ツノ良いよツノww'`ァ(*´Д`)'`ァ



新ぐらふぃっく

リトルもめっちゃ可愛いですwwwww

姫が初期グラ、ミニドレス着用時以外めっちゃ子供に見えるけどw


剣士もマントかっこいいですねwwwww

DXUの鎧、何を着てるかで色が変わるぽいですねぇ・・・


悪魔はグラ3種類しか無かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悪魔のDXUグラ

背面見ると良いなーよりも吹きます。

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!て・・・
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

前も結構・・肌が見えててイヤン恥ずかしい><
みたいな感じだったのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てぃーばっく・・・


やめてくれorz


男の子が喜んじゃry






まぁ、全体的に素敵になってるなー、とは思いますねw


もう1種類か2種類くらい悪魔のグラ増えてれば嬉しかったけどwwwwww



アチャランサもすげぇ可愛くなってたのでちょっと頑張ってLv上げしてます☆




んじゃーこんくらいしか更新できるネタなかったんでこれで終わりますw


↓↓オマケ↓↓







~とある日のアリ銀前にて~
調教師?

猛獣使いあずにゃん!(笑)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

超見られてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



このあと逃げました^^

犬に食われたくなry





すみませんww





ネタになるSS撮れてよかったですww

こんな感じのネタ待ってますwww


てかほんとまじでネタくださいwwwww


||彡

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

