桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


定期メンテです・w・

2010/11/04 11:12 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

みんなのあいどる☆ひなですよぅ(*`・ω・´)b



うわ!何をすr…やめ…!((ryry




今日は定期メンテの日です(;ノ∀`)

私は…まさかのギリギリまで忘れてました((




今回の微ネタ。

夜中からテイマーで5ヵ月放置してたRS作りを済ませてきましたw


かけらは何とか50個集め終わってたんですが…

現在テイマーは無課金。なので移動が激しく面倒だった為にRS作りを途中で放棄しちゃってたんですね…

でも、GメンがRSのかけら集めを頑張ってるのを見て、ちょっとやる気が起きたのでやってきました(`・ω・´)


なのに…!肝心なSSを撮り忘れると言う失態ぶり((((

辛うじて撮ったのはこの一枚…
RS完成!

あとは…天上に行く為の準備で…

会長からコインを貰い…手紙を受け取り…ました((((


私…またもやSSを撮り忘れると言う失態ぶり((((((((((((((




RSは完成してますが、Gメンと懺悔に行く約束をしたので実際行くのは来週です(・ω・)





あとは…残念なドロップ品
今日のドロップ

更にこんなのも(
DX羽
  ↑このDXU…需要あるの?w
久々に出たUがこんなんとか泣けちゃうよーぅ。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。
残念すぎます…
  ↑かなり惜しい一品((
せめてLXなら…まだ高値で売れたはずなのにっ(
むぅ…
  ↑スキル物はこんな感じのしか出ませんヽ(´∀`)ノ
欲はあまり言いませんが…RS+4とかW比率とかスキル複合とか落としてみたいです(゚ω゚ )…





と、言う訳で今回はテイマーの微妙な活躍っぷりの巻でしたん

でぁでぁ!また!!

||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

