桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うにゅ(´・ω・`)

2012/02/17 21:20 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

(●´Å`)ノこんちゃッ

久々に更新です。あずにゃんです。


文字だけ更新です。
SS?そんなもんないy(ry






ネクロ・・悪魔ちゃんが3次時森卒しました。
やることが減りました。やったね!



というわけで最近はアチャとサブキャラを少し育ててます。

サブのほうMQ進めてしまえばいいんだけどもめんどいのでやってません。


少しずつ進めてはいるけども地下に走らせる余裕とかなさそうです・・・



アチャのほうはどうやって400Lv台を切り抜けようかと・・・


GDも正直うまくないし、まだ納骨適正だったりするので秘密もめんどくさくて行く気になれなry


梓紗の育成も、これからはGD、もしくは狩りPTに低下寄生するくらいしかできないのでLvの上がりは極端に落ちそうです・・・

廃人だから大丈夫、オアシスまですぐ行けるさ☆的なこと言われましたが・・・



Lv上がる気がしない!


来週に経験値2倍があるのでそこで745くらいまで上がればいいんじゃないかな・・・と思いますが・・・

そこまで30Lvくらい上げなきゃいけないので、現状無理に近いかとwww


睡眠取らなきゃやってられん!けどPT抜けたら次に入れる気もしない!



クエとかこなして少しでも足しになればと今までサボってたのやり始めてますが・・・

しんどry

800Lvとか


行ける気がしなry





ソロ狩り時は健康物理悪魔・・・って感じなので、効率ksです。

ただ、漆黒の城、地底湖辺りは健康物理だと狩りやすい感じがしてます。


下見に行ってついでに狩りしてきたし☆

ブラックブルースで大半のmobに10000前後のダメ出る感じなので800からはソロできそうだなーと・・・



時森3層PTがないのが寂しいですね。
一応、まだまだ優先順位1番はネク魔梓紗ちゃんですかr(

アチャもそろそろ狩り効率上げて稼げる子になってもらわねば・・・(ΦωΦ)

何を言っても、自分が楽しめてないとダメだと思うし、人に言われたことだけを「はいはい」とこなすだけじゃ結局何やっても変わらないわけで・・・
かと言って自分の意思で動いて、それが迷惑だって色々言われるのも嫌だしなぁ・・・
楽しむためにこうやってゲームしてるんだから、もっと自由にやっていこうかな、と思ってんだけどね・・・

メインでのGvも心折られたのでしばらくは不参加ってことにしとこうかと・・・
Lv上げて、装備ももっと良い物に変えて強くなってからのほうが勝ちたいと思ってるひとたちにいいんじゃないかと、必要なんじゃないかと思いますしね(´・ω・`)


知識アチャも良いけど、物理アチャもやっぱ捨てがたい・・・
けど、ドレイク着るのは気が引けるというか・・・みんな着てるからお揃い過ぎてちょっとwwwwみたいな((

ドレイクのほうが他のサブもLv上がった時に使えそうな気がするからいいんだけどね・・・


ま、何いうても・・・

Lv上げることのが先なんですけどね!!!


ネク魔Lv800、アチャLv600目指してとりま頑張っていきますw





アチャは最低2次転生までしたいところ・・・



知識で通せるか心配だけど頑張りますよん・・・w


んだば次回更新まで!

いつになるかわかんないけど^O^

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

