桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こんなん落ちました・w・

2010/11/05 14:19 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(4) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ


またまた登場!のひなですよー♪




早朝にテイマーで狩りしてたら紫色のモノが落ちたので何となく記念にw







こんなの^^^^^^^^^^^
…w

付いてたOPとか^^^^^^^^^^^^^
こんなんついてたー




ぇ…

要らなくね?wwww

いくら『姫』OPが付いてても。

こんなん姫で使わないよ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)






欲しい人居たら格安で譲りますw



でぁ!

今回のはこれだけ!!


またにー♪

||彡 サッ

・ω・)ノ こんちゃ♪
早速、相互リンクさせてもらいました^^v-221

ちょくちょく のぞきに来ます♪
これからも どうぞよろしくね色付きの文字
[ 2010/11/05 23:31 ] [ 編集 ]
訪問(*ノÅ`*)アリガトデス!
玲香sいらっしゃいませ!!

相互リンクアリガト―+。゚*,+'。゚ヽ(´∀`)ノ゚。'+,*゚。+―ゴザイマス


こちらこそ!これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
[ 2010/11/06 03:15 ] [ 編集 ]
うっす´∀`ノ
こんつぁ!
ブログコソーリ見てるお~更新がんばってねん♪

結構楽しみにシテマス^∀^

                   コメしてる時点でコソーリじゃなかった!orz
[ 2010/11/24 08:00 ] [ 編集 ]
ほぁぁああああ
あれんs!訪問さんくす!!!

フフフ@w@


もっと堂々と見てって良いのだよ@w@w@

まぁー…ネタが無いと寂しいブログですが…


見てってくれたりコメってくれるのは嬉しいので・w・b




ネタくれるのも期待してまs(ry
[ 2010/11/24 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

