桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


攻城とPv・w・

2010/11/07 17:11 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

Gメンとお喋りしすぎて毎日更新!が早々と止まっちゃったひなです(´∀`;)

ドウモスミマセンm(。 。;m)


さて…昨日は攻城戦でした!

私の所属Gはどっちも防衛…と言う事でいつも以上の気合で行きました!!

21時~と23時~でした(・`ω・)

21時ギリギリで危うく間に合わなくなるところだったけど(((

21時、作って遊ぼう♪Gの方では霊術師で参戦しました(`・ω・´)ノ

真空斬りで相手の動きを止めねば…!と行ったものの、相手の花とかドラツイとか雨とか食らって回復も間に合わず死んでばかりでした(´・ω・`)

一回、真空斬り出すのに成功したけど…耐久力が足りなかったようであっさりとやられちゃいました(´・ω・。`)

攻城の結果は負けてしまいましたが、自分に足りないところやまだまだ弱い!
…と今更思い知る事が出来たので精進していこうかと思います…




23時、みぅみぅ☆Gの方では姫で参戦です(`・ω・´)ノ

みぅみぅは結構、知識火力が多い方なので姫で花投げに(´艸`)

何か開始前に叫んで挨拶しました(^ρ^)


相手強すぎます(((

花投げてる間に攻撃されてかなり死んでました(´・ω・`)

頑張ってたけど、こっちも結果は負けでした(´・ω・。`)





みぅみぅ☆攻城後はメンバーも居る事だし…とすぐにPv一回目の準備でした(゚エ゚`)

もちろん私は強制参加よ☆((((((

BIS①テイマー①低下①剣士②知識③でした(・Å・´*)


木のところは剣士2人でタゲ取りでした(´∀`)
無限沸きで良い感じの点数が取れたのでそのまま順調に進みます(・`ω´・)b

みぅみぅ☆にとって今までのPvで叶わなかったモグラ狩り!

今回も全狩りとまではいかなかったけど、最後数匹を残しただけで、かなり狩る事が出来ましたw

最後も誰一人死ぬ事無く終わったので、みぅみぅ☆史上最高点数で終わる事が出来ました(´∀`*)


次回Pvは今回Pvの点を更に超えたいと思います!



でぁ!

今日はSS無いのでこの辺でw
またあとでもう一個更新出来たらします☆

||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

