桃花月に舞う修羅姫

RED STONE 桃鯖にひっそり生息中なネク魔ちゃんの成長記録(ヾ(*・ω・)ノ *゚。☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Gvでした・w・

2010/11/08 22:00 ジャンル: Category:RED STONE
TB(0) | CM(0) Edit

||・ω・)ノ コンニチワ

そろそろ真面目にネタ切れしてきてます。ひなですよー(;ω;)ノ



日曜はGvでした(´∀`)

お相手G様は…



テイマとか姫とかでお世話になってます!みぅみぅ☆様でした^^



実は、私の方からGvしない?とお誘いしてまして(*ノωノ)

作って遊ぼう♪の日曜がちょうど空いてたので^^お願いしたら「おk」と返事頂きましたのでw


今回はTOP550前後制限、4禁でした!



私…何で出ても必ずLvが一番下なので…

制限関係無いや(´∀`。)

とか思いつつ、今回、初の霊術師で参戦ですw





お相手様は私の身内的な感じなので…よく狙ってくれました^^^^^

抵抗装備がほぼ皆無の状態で雨食らったらひとたまりもないので遠くから真空斬りやってたら…



Lvが2倍くらいあるシーフ様に狙われて死んでばかりでした(^ρ^)





でも、相手の戦力…メンバーのLvを知らない私ではない!ので☆
近いLvの人を重点的に狙ってましたw

あと。心臓積んで真空→闘士で猛牛→龍撃と繋ぐと龍撃のノクバで相手の攻撃キャンセルが効いて案外戦える事が分かりましたw

闘士のスキル…真面目に取ろうかな…wと真剣に考えてますw




んで!話をちと戻して(・ω・)


GM…ごろs…強すぎます…ほとんど一人で倒して、更に復活させてくれたりと…

一瞬、ネ申 に見えました((




結果は作って遊ぼう♪の勝利でした…が…


私のLvや実力じゃ、そうそうLAなんて取れる訳が無い、と痛感(´・ω・`;)


闘士が使えると知った今なら…


LvとPSを上げて磨くのみです!(`・ω・´)





色々と必死だったからSS撮ってる暇なんてなかったんです…!


でぁ!

中途半端な感じは否めませんが。つい先日の事ですら、書いてる途中で別の事で爆笑して忘れるくらいの頭なので…(ry


ここら辺でおしまいです(




||彡 サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あずにゃん♪

Author:あずにゃん♪
桃鯖で活動ちゅ♪

ネクロ・悪魔がメインです☆
他にも色々居ます(笑)

見かけたら声掛けてください♥
とても喜びます(*´ェ`*)ポッww

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

